よくある質問

お客様から寄せられたご質問と回答をまとめてご紹介いたします。
ご注文方法については、画面上部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「ご利用案内」をご参照ください。

  • Q商品を購入したいのですが
    A 当サイトは会員制となっております。ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご会員登録が必要となります。
  • Q登録したパスワードが分からなくなりました。
    A 登録いただいたパスワードは、ホーム ログインボタン下の「パスワードをお忘れの方」から再設定していただけます。
    ご登録いただいたEメールアドレスが必要になりますので、Eメールアドレスが分からない場合は、お手数ですが営業時間内にお電話(042-860-7666)にてお問い合わせください。
  • Q配送先を自社ではなく、納品先にすることはできますか?
    A お届け先は「御社直送」と「配送先指定」がお選びいただけます。
  • Q登録した情報(住所等)を変更したいのですが?
    A 登録情報を変更するには、「ログイン」画面よりログインしていただき、「マイページ」の「会員登録情報」画面にて変更いただけます。
  • Q注文した内容を確認したいのですが?
    A マイページ」の「注文履歴」でご確認いただけます。
  • Q届いた商品を返品、交換したいのですが?
    A 商品の交換・返品は承っておりませんが、お届けの製品について不具合がございましたら、お手数ですが弊社(042-860-7666)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • Q配送の日時指定はできますか?
    A 配送日の指定はしていただけますが、メーカーの在庫有無や配送先、交通事情等によりご希望に添えない場合もございますので、ご了承をお願いいたします。
トップページに戻る